忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 07 : 43
CATEGORY : [V6]
あー何日経つかな‥‥まだ魔法が解けてない感じなんだけど‥‥
自分の気持ちを整理するために書きたいと思います。

実は7日、アリーナだったにもかかわらず全然揚がらなくて。
この日は自宅で実母に子供を視てもらってたんだけど、家に帰ってから「面白かった?」って訊かれた時に、「う・・・うん、まあね。」みたいなことしか言えず‥。
コンサート事体はとても面白く、どこに出しても恥ずかしくない素晴らしいモノだと思っていたんだけど、どうにもこうにも気持ちが、自分の気持ちが何なのかわからなくて。
もしかしたら冷めちゃったのかな?なんて思ったり‥‥

8日、そんな思いを巡らせつつ代々木へ向かいます。
トイレ待ちでギリギリ‥‥着席した瞬間客電が落ちた!
Kブロなのでメインステージをほぼ真横から見る感じ。昨日より程よく距離が有るのでガン見に最適!今日はオペラグラスを首から吊るしました。常備ね。
そして覗く世界。健くんしか見えません。
そして気付くのです。自分の気持ちに。

好きすぎる‥‥

私にとってカミコンは7年ぶりなのです。
7年ぶりに会うのにアリーナ。花道のすぐ横です。目線とか汗とか髭とか吹き出物とか‥色々肉眼で見える席です。普段2階席が定位置の私にはあまりにも近い・・・。
そう、近すぎたの。

近すぎて緊張していたのです!(笑)

1人参戦だったことも更に拍車をかけたのかも。
いやー笑ったよ。面白いよオレ。

でもこれ、7日だけの参戦だったら気付くことが出来なかったかも知れないと思うと恐ろしい…。良かった気付けてっ!(涙)

そして9日、こんなに幸せなことはないってくらいの絶頂を味わい昇天しました。
こんなに会場が一つになったと感じたコンサートはたぶん初めて。
もうここに居るみんな大好き!抱きしめたい!って思った。
10周年の時も凄く良かったけど、あたし自身が違うんだと思う。こんなに熱くなったこと無い。
健くんとファンとの駆け引きとか‥‥こんな声出せるんだ!?と言わしめたトリプルアンコール鳥肌。
ホントになんて幸せなんだろう。あたし幸せ!

ここんとこずっとマイナス因子を身に纏っていた私が嘘の様にバラ色です。
すごいな!すごいな!カミセン凄いな!

キモイでしょー。ふふふふっ
久しぶりにお友達に健たんは凄いんだぞー可愛いんだぞーかっこいんだぞーカミセン仲いいんだぞーって電話で話しました。ウザイよね〜。でも言いたくて言いたくてしょうがなかったんだ。自慢したくてしたくて堪らなかったんだ!
訊かれなくても自分から言いたくなったんだ!
あー幸せすぎて泣きそうです。

ちゃんねるえーの「会いたかった」。
心臓痛くて涙が出たよ。
あたし達よりずっとそばにいて、でも、会えなかったんだもんね‥‥

だけどやっぱり必要な6年間だったんだと思った。
今回のライブに彼等の心意気を感じたから。他人の曲どころか、ブイシックスさえ歌わなかったもんね。
また出し切っちゃったんじゃ‥‥(笑)でも引き出しは増えてるはずだから!あとは三人のタイミングで。

また、会えるよね。


PR

2009/08/13 04 : 59
CATEGORY : [V6]
私、あなたのファンになってから目が悪くなった気がする。
きっと、あなたが眩しすぎる所為だと思います。(いえ老眼です)
30代も、キラキラのアイドルでいて下さい。
大丈夫。失明しても、あなたの姿だけは見えるから!(それ妄想です)

カミコンも無事確保できました。代々木三日間のランデブーです。
三日間連続で子供を預けられるかどうか心配だけど……何とかするよ!
待ってろカミッコ!!!
2009/07/02 23 : 01
CATEGORY : [V6]
ぶいしっくすおめでとう!
いつまでもふれっしゅでね!

昨日のシュラン。
健たんのVネックのお衣装、目のやり場に困っちまったぜ‥‥
胸の谷間ガン見だったけど。
あーやっぱ好きだなー。
おっぱい。
じゃなくて三宅健。
まーきゅんのアダルティボイスもモヘモヘでした。

いつぞやの湘南ロケの時はストール巻巻でガード堅かったのにねー。
でもそれがめっちゃかわゆくてーエヘエヘデレデレ。(結局何でもいい)
今、デジタルで絵を描ける環境が皆無なので、思わず新聞のチラシ裏に落書きしてしまったくらいお気に入りです。

あー早くDVD出ないかな。
それだけを糧に生きています。
だって森コンはずれたし。しょぼん。
でもキンキコンにいくんだー。5年ぶりくらい?うおぉー‥。

あ、クマグスね。
いったい何本撮りなんですか?まさかワンクール分を一日で?
森田君のものもらいが早く治りますように!(笑)

内容的には男性ターゲットなのかな?
あたしは好きです。クマグス達リスペクト!
ぶいちゃん達のちょっとしたフリートークが可愛いです。
初回に、打ち合わせの段階でそれだけは言うなと禁じられていたにも関わらず、健たんが「クマグスはヲタクとは違うのか(ニュアンス)」ってポロッと言ってしまったことに対するメンバーの対応がそれぞれらしくて、非常に和みましたです。
まーくん、口調は怒ってるんだけど眉尻下がってますよ。
そんでいのっちだけ必死にフォロー。
他のメンバーはその光景を暖かくほったらかしておられました。ププ。

シュランお引っ越しお知らせ映像もいっぱいスロー再生しました。
剛ちゃん、また「に」担当なんだね。確かMAX卒業旅行で米に字書いた時も「に」だったような。
引っ越しそばは、健たんの為に日本そばではないんだね。
枠が変わってもVシュラン3にはならないんだね。

とか色々、思いながら生きています。
物凄い久々のアウトプットだわ〜。
2008/11/01 23 : 21
CATEGORY : [V6]
観て来ました。
ダイゴってゆーか長野博が超かっこいい!
すごいなーブイシックスは!だって長野博がいるんだよ!って思った。
エンディングのライトインニョァハート(←博的な言い方)がかかったとたん、息子が「ママが大好きなブイシックスの歌だ!」と結構大きな声で言ってくれてギャッとなったけど、本編とのシンクロ率は1000%!もう最後の最後までワクワクドキドキ勇気リンリン夢と希望で胸いっぱい。素敵な映画&お歌でした。
(今ふと思ったんだけど、フライダディを観終わった時もこんな感覚だったかも)
長尺はどの辺がどう‥‥間奏が長いのかな?なんかいつもより多めにメキメキギターが吠えてたようなそうでもないような‥‥あわわ。
2008/09/22 03 : 10
CATEGORY : [V6]
また遅れましたが、まーきゅん37歳おめでとう!
まーくんの誕生日か来ると「あー・・・アタシ今○○歳なんだぁ…」と思い、毎年落ち込みます。
来年こそはまーくんみたいにキラキラでいられるよう頑張りたいです。
ウォッシャーーーーーッ!(気合)

こないだの学行イケメンコンテストで健たんに言った
「おまえエントリーしろよ」
にときめきました。
「したら?」じゃなくて「しろよ」。
うひっ!
だけど、そんなこと言ったら「坂本君もやろうよ」って言われるに決まってるじゃない‥‥

そんなあなたが大好きです。
2008/07/26 01 : 30
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]