忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 07 : 34
CATEGORY : [クマグス]
今、大好きなサイト様の夢日記なるものを見ていたら、キーボードに涎を垂らしてしまいました。

び、びっくりした!

mocha、38歳(仮)の春。色々ヤバいです。(相変わらずとも言う)

健たんと朝呑みして「おじさん」と呼ばれたいです。
正確に言うと、「ねぇねぇ、おじさぁ〜んv」と甘えられたいです。
「おばさん」つったらぶっとばすけど。

だいぶ呑めるようになってきてるね!
そりゃ坂本君も喜んで来ちゃうよ!
今週はお酒を用意してOAに臨もうと思います。
肴はもちろん眼鏡娘(めがねっこ)with保護者達です。うへっ!
あ、また涎が‥‥
PR

2009/04/14 01 : 36
| HOME |

忍者ブログ [PR]