忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 23 : 18
CATEGORY : [学行]
学行が終わってしまうのですね…。
いつかこの日が来るってことはわかっちゃいたけど、やっぱテンション下がったよぉ…

昨日のシュランで復活したけど。(なんだ)

1回目から見てるから。
確かつぶやきシローとかレギュラーだったような。記憶違いかなー?当時キンキファンだったし…あんま自信ないんだけど…オホホ。
97年と言えば、キンキがいきなり10本くらいレギュラー持った年だったと思うんだけど、そのどれよりも学行が羨ましかったんだ。いいなーいいなーブイちゃん楽しそうだな−って。(でもこの記憶は火曜枠に移ってからかも。)

未成年の主張。よく涙を流してました。
どこ行くんですかゲーム。いつか私も「どこいくんですか?」って訊かれるかも〜〜っ!なんて夢見たり、なんか海外でやった時、かわいこちゃんが野宿とかしてて心から心配しました。抱擁シーンは言わずもがな。
森田さんのキャラものは大概好きでした。
少年オカダは「スターになる子だ」と思って見守ってました。
ミヤケンコに釘付けでした。
トニは‥‥ア、アハ!

録画しはじめる前の思い出です。
けど、覚えてるもんだ。結構真剣に見てたんだなオレ。
2時間スペシャルが素敵であることを祈ってます。

実はこの件を知ってから、江藤くんの日記を一気読みしました。
リアルタイムでは2回くらいしか読んだこと無かったので。

警戒心が強くて近付くと危険だと言われてる猿に寄って来られたり。
ロケ先の学校の教頭先生と仲良くなって観光案内してもらう約束したり。
井ノ原くんに「健は怒られてもサマになる」とか言われちゃったり。
イブクロに「デートしたい」と言われたり。(その思想はリスペクトか?)
健たんてホントおもろいなー。
別枠もらえたらしいので、ぜひまた6人でいちゃいちゃしてほしいです。
PR

2008/07/26 03 : 29
CATEGORY : [学行]
だけども剛ちゃんは大喜び!
エド・はるみゲームのオバケの救急車でオオトリの健たんがしくじった(左右逆にやってしまった)のが最強にうけた。これぞ三宅健だと思いました。

しかし‥‥

そんな健たんに健太郎がフラレた!
週末のお相手は…?バーで落ち合う二人。
やはり健たんはオトコ(オカダ)のもとへ‥‥
(あ、健太郎も男だった!)

いやー笑った。なんだあの小芝居は。
百済ないやら嬉しいやら腹立つ!
来週は嵐くんが健太郎の餌食になるのですね‥‥
健太郎‥オレんとこ来いよ。(誰)

予告のにのみーの背中が素敵でした。
生「健ちゃん」聞けるかな〜?うへっ
2008/04/20 00 : 53
CATEGORY : [学行]
エド・はるみゲームはとりあえず進行形にしとけばグーかと思ってたところに「あいつぐ」と来たので吃驚。やるな!
そしてモノマネ!
クロちゃんとさかなくんはムリ無くできちゃうんだなーかわいいなー。
レパートリー少ないくせに、頼まれてもいないのに披露しちゃってかわいいなー。
ってゆーか、いったい井上氏は何を‥‥なぜに飛行機!?!?うっ腸が痛いっ
そんなむちゃぶりにも特にテレもせず淡々と着陸をこなす三宅飛行機‥‥
かわいい…!手が横にピーンと伸びている!最後のうぅーーんとかヤバい!!
乗りたい!!(そっちか)

このコーナーの時のスタジオ映像がなかったのが残念。
健たん渾身のモノマネを見ているメンバーが見たかったわ。
あとごぉつんのモノマネも!

なんか最近スタジオの衣装がベスト着用の時が多くて、今の髪型だと鬼太郎っぽいなーといつも思う。
墓場鬼太郎の方やればいいよ。
そしてヒゲが濃くなったなーとも思う。
だけど次週は准健ロケなのでウキャーッッ
とにっこが忙しいからかみっこロケ増えるのかしら?と一瞬ときめきました。
が、騙されないよ‥カミコンのがいいよ!シングル出た方がときめくよ!
あたしの人生がかかってるんだからね!(?)

あ、この髪型は舞台仕様なのかな?まだ早いか。
そういえば、今朝ういーのCM(へいせいじゃんぷ)を見て、昔カミッコでゲームのCMしてたよなー、またカミッコでわいわいやってるCM来ないかなーへいせいより可愛いのにナー(笑)とか思っていたら、なんかCM決まったみたいでこれまた吃驚!
ホームページ見たらエバラ家の食卓とかあって笑った!
健たんは食卓には欠かせない御馳走。つまり黄金の味ってことかしらねーうへへっ(よだれ)

それから驚きついでに、昨日の宿題くん!
乳首Tシャツがまた見られる日が来るとは!しかもマツズン!
太っ腹だわ〜。
2008/03/12 02 : 37
CATEGORY : [学行]
健たん可愛いから消せないじゃないか…ブツブツ‥。(not ブラマヨ)
久々にチャプター画面のタイムバーがバーコードみたいになったさ。

愛してるゲームで抱き合う准健を見て、パブロフの犬だ と思いました。
オカダさんは半径1メートル以内に三宅さんが入ると無意識に腕をまわしてしまうんだわ。
ボイジャコンの後遺症かしらね〜♪(明日来るかなーDVD!げへへっ)
2008/02/13 03 : 19
CATEGORY : [学行]
一瞬銀狼かと思ったけどTBSだから若葉のころのかな。懐かしー。
健たんもローファー履いて欲しかったぞー。

しかし三宅さん前髪伸びたわね〜。
そして違和感無いわね〜。
さやか嬢にさえ先輩攻撃出来るくらいに永遠の17才だったと思うよ(笑)。

ってゆーか間の女達イラネ。
絶対にその方が楽しいのにぃ!(私が)

2008/02/08 01 : 13
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]