忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 03 : 38
CATEGORY : [V6]
嫌じゃなくてYearで。



前売券二枚買ったら秘密本も二冊もらえたよー。
後は公開を待つだけ。
これで舞台モードになれるかしら。

どうもサトルと武がごっちゃになってて、
雑誌読んでてもたまに「???」状態になってしまうの⋯
バカなのかな☆

演技者。100回記念健たん密着SPは何ていったらいいか⋯

やはりできてるな!

それほどの愛を感じました。

2006夏、三宅ファンは大忙しですなー。
しかしそれ以上に三宅さんは大変なのですよね。
コンサートで一輪車の案が通ったら、それも練習しなくちゃだよ?
転んで怪我するかもだよ?

一輪の花に乗るといいよ!(笑)
PR

2006/06/22 01 : 54
<<帰り道 | HOME |ウコンの力>>
<<帰り道 | HOME |ウコンの力>>

忍者ブログ [PR]