忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 02 : 29
CATEGORY : [シュラン]
やるな有吉。
岡田准一をキレイなゴリラ(笑)

つか、いきなり新コーナーが始まって慌てました。
デリヘルかと思っちゃった☆
天使の様な悪魔の笑顔だわ〜。
お支払いが仕込みっぽいけど気にしないでおこう。

さて、あけましておめでとうございます!
もう2月ですけども…一発目ですから一応言ってみました。
今年もどうぞ銀のお箸でお召し上がり下さいませ。
PR

2009/02/07 01 : 31
CATEGORY : [シュラン]
先週、思いがけず剛健でウハウハしてたら次回予告で健たん松ケンペアではないですか!
それはもうぎゅんぎゅんになってましたとも。

今でも仲良しさんだなんて嬉しいなー。
相変わらず年下の前ではお兄さん風吹かしまくりな健様で。(笑)
だけども肴にされる健たま。(萌)
松ケンは健たんには自分を曝け出せてるようで安心しました。
なんか地元の友達しか信用できないみたいなことどっかで言ってた気がしたので。

しかし次の日も会うというのに朝6時までとは…何時から一緒だったのかしら。
個室か?個室なのか??
健たんも少しくらいおつき合いしたのかしら。
「ワイは〜」って松ケンは言ってたのかしら。
6時以降からロケ時間までそれぞれどこで何してたのかしら。
「旨いしか言ってない」。健たんがお当番の時だけエアチェックかしら。
健たんはいつサビ抜きを卒業したのかしら。
反省会はロケ後にすぐさま開催されたのかしら。

ああ頭も満腹!
ヒロシ&ローサも可愛くて御馳走様でした。

そうそう、健たんの髪型がデフォに戻った様に見えるけど実はサイドが刈り上げで前髪で隠してるんだって。
じっとしてると確認できないー。
あたしが代々木に行くころにはきっと伸びてるんだろう。

あ、あとエバラの准健バージョン捕獲。
剛ちゃんバージョンもあるのかな?

それからあらしっくのとぅるーすが好きです。時代を越えたかも?
でもこないだのMステではPVでやってるはずの空中で四角を描くみたいな振り(わかりづら!)がなかったような‥あれ見たかったのにな。

明日はきんきたんがMステです。33分探偵好きなのに早速第2話を見のがして凹みました。
ゆるいようで深いようでゆるいようで深いようで・・・さぁどっちだ!
突っ込みどころ満載だからあえてつっこまない方向でいけるかオレよ。

あーこんな時間。北京オリンピックは例年になく見てる方だから今元気。昼間ちょー眠い。
愛ちゃん負けちゃったけどいい試合だった。かっこよかった!

四つの嘘にボクサー役で出てる子、山Pと江角マンのドラマに出てた時から気になってたんだけど名前が未だに覚えられない‥‥
初代あばれはっちゃくの面影があるような‥‥たぶんタイプなんだと思われます。

よし!寝よう!
早く新学期始まってくれ‥
2008/08/22 04 : 27
CATEGORY : [シュラン]
プリンと剛健て何よもう!この苦甘ボイス野郎共め!
剛ちゃんヒゲだったけどキラキラお目目で可愛かったな−。
マンゴープリンが出て来た時のときめき方が乙女ちっく。
健たんも、うっすらヒゲだったけど半袖シャツにネクタイかわいいなー!
もじゃもじゃだし工藤俊作みたいだなー。
井ノ原組だよー。もはや新鮮なんですけど…(涙)

いやー甘ったるい30分だったぜー。ゲフーッ
ごちそうさまでした!

つか健たん、ブッキーの次は瑛太?
2008/07/26 04 : 44
CATEGORY : [シュラン]
ホントよく貢がれるねー、オカマに。
つかお父さんて…!(笑)
あ、そうか、あの人たちの母性本能なのかもしれない。
健たんは理想の子供像なのかも?
でもあばよくば食べたい。と。
あー意味不明。

IKKOのあーんを拒否している健たんに「いいじゃん男同士なんだから」と博様。
男同士だから嫌なのでは?可愛い女の子だったら照れながらも喜んでやるでしょ〜。
ん?もしや、「キミは男好きでしょ?」って意味でしょうか。
ひぇ〜〜っっ深い‥!さすが博様!!
ってゆーかオカマちゃんの接待は剛健の時が多くて、その時はけっこう健たんはいちゃいちゃしていたと思うのだけど、今回は博様の目が光っていて素っ気無いそぶりをせざるを得ない状況という様に見えたり見えなかったりでギラギラでした。

うへへ‥‥生理でいつもより脳に血がいってません…。

そう言えば、先週舞台のフライヤー映像が流れて、健たんのかわゆいお顔が汚されていたのでヒィッと息を呑みました。汚したいよねーきれいなものって。(変態)
やっぱりこれようの髪型だったんだー。本番はきっと違うんだろうけどさ。
あ〜楽しみだなー。
つかとれてんのかな…‥むー。
あ、もしかして当落確認できんのかな?
あーわからない‥じゃにっこのシステムにはいつまでたっても慣れないよ‥
2008/04/20 01 : 21
CATEGORY : [シュラン]
ミッフィー&メラニー可愛かった(笑)
勝俣氏は上手いこと言うな〜!ってか、本当にそう見えたんだろうな…!

オカダさんのドSっぷりに、アニバコンのMCがフラッシュバックしてハァハァしました。
健たんはいいけどギャル曽根ちゃんは虐めないであげて…。

まーくんのイケメンはイケメンでした。
2008/04/13 01 : 56
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]