忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 05 : 26
CATEGORY : [雑記]


恵比寿ガーデンプレイスの上空に現れた虹。

健たんも見てるかなー?
なんて思ったけど、今日、広島だった…。

この虹を渡ったら、彦☆2に会えるかしら?

なんて‥‥‥ぶははははっ
PR

2009/07/19 18 : 49
CATEGORY : [雑記]
最近、お友達サイトが休止したり閉鎖したりで「!」です。
うーん‥正直また先越された!って感じかも。
私もずーっと迷っているから。
だけど環境を変化させるのって結構労力いるよね。
え、いらない?あれ!?
我がのフットワークが鉛のように重いからかしら⋯。
結婚より離婚の方が数万倍しんどいそうです。
まあそれはいいとして、ホントどうしたものか。
答えが出ないまま棺の中とか有り得るよーオレ。あはは。(落胆)

仕事では無く趣味なのだから⋯とは思ってもやはり来て下さる方には申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。

自身、絵を描くのはそんなに好きじゃ無いのかもしれないと思ってた。
いつも描きたくなる時ってのは逃げている時なのかも、と。

完璧主義の人って不器用なんだろうな。
0か100しかないから。
1つのことに没頭出来ないならやらない。

そういうことか。

文章もそうなのかもな。

だけどそんなに焦って止めなくてもいいかなとか思ったりして。
だって止めたとたんにモエが転がり込んで来たら発散する場所が⋯!

え、貧乏性?

ってことで、ここは残してサイトの方はいずれ休止にするかも。
見守るか見切るかご自由にどうぞ。
言われなくてもするか。そうだな。あはは!
2006/07/16 00 : 17
| HOME |

忍者ブログ [PR]